忍たまサーチ
落第忍者乱太郎&忍たま乱太郎サーチエンジン
.
+-- はじめに --+








[ BACK ]
ようこそ。このサイトは落第忍者乱太郎、及び、忍たま乱太郎のサーチエンジンとなってます。その他、色々と参加型のコンテンツもご用意しております。

このサイトは、原作者である尼子騒兵衛先生や、朝日小学生新聞、NHKなど、原作サイドとは一切関わりありません。このサイトで何らかの収益を得るつもりもありません。一個人の開いたファンサイトのひとつです
もしも原作サイドから何らかの通達があった場合は、速やかに従わせていただくつもりです。

どこのサイトに行かれてもそうだと思いますが、このサイトも文章・画像など、このサイト内のデータの無断転載・盗用といった行為を禁止しています
掲示板やチャットなどのコンテンツにおいて、キャラクターや個人に対しての誹謗・中傷などといった行為も当然ですが禁止です。

なにぶん、あまり知識のないままに便利さのみを求めて作ってしまいましたので、至らない点も多々あると思います。もしもそう言うところを見つけた場合は教えて下さると嬉しいです。

あと、管理人は自分のHPも持っております。
できる限り両立して行くつもりではありますが、このサイトのすべて、特に参加型コンテンツの隅々までは把握しきれないと思うので、もしも何か問題があった場合はできる限りご自分たちで解決なさるか、連絡をしてくださると嬉しく思います。